下水道展’24東京で注目!カンツールの最新技術と展示製品を徹底紹介 (第44話)

2024年8月23日金曜日

展示会


2024年7月30日~8月2日の4日間で、東京ビッグサイトにて開催された 「下水道展’24東京」にカンツールも出展致しました。

わ~。毎年思いますけど、今年も日差しが強くて暑いですね~!

夏の暑さに負けないように、僕たちも情熱を燃やして皆さまをお迎えしよう!
それじゃあ早速行ってみよう!








カンツールブースの紹介


こちらが『Kグループ』(カンツール・管清工業・スワレント)ブースです。
今年は受付の他に、カンマガコーナーでもいっぱい宣伝しました!



みかんちゃん、4日間大活躍だったね!
それでは次に、今回のメイン展示にいってみよう!


ロビオンES


松戸センターのデモ管にロビオンのTV車を設置して、管内を走らせることが出来るよ。今回は、よりカメラの動きをわかりやすくするために、カメラ後方の様子も見られるよ!
実際の管の中では、こんな感じでカメラがあるんですね!!


他の展示製品の様子は下記からご覧いただけます!
音声とBGMがありますので注意してください。




ご来場ありがとうございました。

いや~もりだくさんでしたね!
このすばらしい製品たちが下水道業界でたくさん活躍してくれるといいですね!
未来の美しい水のために。

そうだね!!
そのためにもカンツールはこれからも下水道維持管理のために精一杯取り組んでいきます!!
最後に、4日間がんばってくれたスタッフのみんな、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!


次回オンラインセミナーについて+カンツールフェスタ2024のお知らせ



次回のオンラインセミナーは、今回の出展製品の詳細についてご紹介します!!
現地では分からなかった使用状況についても、より詳しくご説明します!
セミナーご視聴のお申し込みは こちら からお願いします!




また、昨年好評だった【カンツールフェスタ】を今年も開催します!!
特別なスペシャルイベントがいっぱいなので、どうぞお楽しみに!
事前予約などは不要ですので、皆様ぜひお越しください!!

待ってま~す!!

この記事をシェアする